U氏の誹謗中傷、粘着行為、因縁をつける行為、迷惑行為等についての勧告ブログ

被害E

被害者 E による報告
・期間
 2014/04/24~2014/04/29

・被害場所
 Eが管理しているBlogサイトの拍手コメントから匿名の中傷がこの期間3通届く
 3通目が届いた時点で拍手コメント機能を停止
 以降送信できなくなった事により強制的に収束

 ※EとU氏とはTwitter、pixivでフォローフォロワー程度の接点
  個人的なやり取りや、直接会うなどは一切なし


・内容
 コピー&ペースト

一通目 04/24 04:08
そこそこの絵を描く人でも、褒め讃えないと相手にもしない、 下手な絵の奴は相手にもしない、あなたの場合、性格が悪いだけか。 よく分かりましたよ。言いふらしたいわ みんな気づいてないのね
二通目 04/28 19:31
相手にされなかった人の気持ちがわかりますか? 性格の悪さがイラストに滲み出ていますね…。
三通目 04/29 23:03
自分の気に入らない人を無視するのも得意そうですが、自慢するのも得意そうですね。

  1. 2017/09/01(金) 21:23:06|
  2. 被害 E
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<被害D | ホーム | 被害 F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19770406.blog.fc2.com/tb.php/10-2566be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)